のんびりだらだらしていたい。~主婦の日常~

家の中が大好きなぐうたら子持ち主婦が、ネットやテレビで気になった事、自分の行った所&やった事&買った物などを書いています。 お得情報やレビュー等も☆彡

のんだら日記 読書感想文

僕だけがいない街、読了

2016/08/28

帰省中・・・。10日以上も実家にいるのでさすがにやることない日もあって暇!

というわけで、ネットカフェにきております。いいね。ネットカフェ。しょっちゅう行ってる感じしますが、最近多いだけで普段はいかないんですよ。笑

で、僕だけがいない街を1から8巻まで全部読みましたので、ちょっと感想をば。

 

スポンサーリンク

 

いや~~~~。

作りこまれたいい話だね~~~~~!!!

うーん、いい話とはまたちょっと違う気もするけど、読んだあと、ものすごい長編映画を見た感じというか、漫画だしタイムリープものなのに現実感があってドラマや映画を見ているような・・・なんというか、本当にすごい漫画でした。

さすが「このマンガがすごい!2015」に選ばれただけはあるなぁ~という感じ。

伏線もすごいし、真犯人がわかるところなんかはもう超鳥肌。

なんとなく「この人じゃないのか?」っていうのはあったんだけど、それにしたって真犯人がわかるシーンはね、やばいね。あぁ、やっぱりこの人だったんだ、って。ゾワーーーと聞いたよ。

そんでもって、「あそこで終わるんかい!!?!?!」って。

コミックス派で呼んでた人は待ちきれなかっただろうなぁ…。

今「僕だけがいない街Re」ってのが連載されてるみたいだから、そのうち単行本になったらまた読みたいです。

なんか何を書いてもネタバレになっちゃう感じがあって、何も書けないのが申し訳ないな(;・∀・)

うーん、いい話だったからコミックほしいくらいだけど、むしろ買わないで、また数ヶ月、数年したころに読み直して「これ犯人だれだっけ?」とか「どういう展開だったっけ?」ってなってから、また読みたいな~ なんて思います。

 

というわけで、そろそろネットカフェを出なきゃいけないのでこれにて。柏崎の花火大会を見に行くんですよ。雨だけど。雨残念だな~~。きれいに見えるといいんだけどなぁ。。

いってきまーす。

ad&rank

スポンサーリンク

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

-のんだら日記, 読書感想文