のんびりだらだらしていたい。~主婦の日常~

家の中が大好きなぐうたら子持ち主婦が、ネットやテレビで気になった事、自分の行った所&やった事&買った物などを書いています。 お得情報やレビュー等も☆彡

ダイエット記録

絶対痩せてやる!その3~増えた~

1週間に1度の記録の予定がちょっと空いてしまいました><
ダイエット開始から5週間と1日が経過しました。
さて、体重はどうなったでしょーーか。

体重の推移を公開!

じゃんっ。
前回の記録はこちらから

・ダイエット開始当初(5月31日)67.2キロ
・6月17日には65キロを記録

本日、7月6日の朝の体重は…65.4キロ

IMG_2209

痩せてないっっ!!!(笑)

ていうか増えてるぅ!!!ダメすぎww 55キロが目標とかちゃんちゃらおかしい感じになってますが…痩せてやるんだから…!ぐすんぐすん

スポンサーリンク

ダイエットできなかった敗因

MEC食はちゃんと実践してるのですが、外食をかなりしてしまっているのが原因の様子。ちょうど体重がジワッと増えてるところで、外食してしまっています。
更に、夜には旦那とお菓子&アイスのコンボを毎日キメてしまっていました。そりゃ太るわね/(^o^)\

生理が近くなるに従って、更に減らなくなってしまい…。まぁこればっかりは仕方ないですけどね~。とりあえず毎日お菓子食べるのはヤメようと思います!マジで!(笑)せめて平日のお菓子は止めないとね…。休日はともかくね~。

でも個人的に思うんだけど、主婦はダイエットするの結構厳しいよね…。旦那や子供にご飯作ってあげなきゃいけないから、ついでに食べちゃうってことも多いしさ。私はご飯をほとんど食べないようにしてるので、一番の原因はお菓子なのはわかっているんですけど。えへ。

基本的にお腹が減ったら目玉焼きを焼くようにしていて、他の物食べたいぞ~ってなった時は、お豆腐一丁にキムチと納豆をかけてそれを食べています。かなり満腹になるし、美味しいです。夕飯はお肉をがっつり焼いて食べてます。

そんなわけで、今回は増えてしまいましたが…

66キロ辺りをうろついたりしつつも、なんとか65・5キロ前後で落ち着いているので、ダイエット失敗…とまではいかないでしょう!うん!

ちなみに生理前に毎日豆乳を200ml飲むことで、生理が終わった後に体重が減る!という豆乳ダイエットを実践中なので、生理終了後に痩せるかな~ってところに期待をしてます!昨日から生理が始まったので、じわじわ痩せるといいなぁと楽しみにしています。また生理後に結果報告しますね~!

さ~実家帰省するまでにちょっと痩せていかないと~~~!!あと2週間しかない、スパートかけねばっ!次回の報告では64キロ台に突入しました!って言えますように…。

ad&rank

スポンサーリンク

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

-ダイエット記録
-,