のんびりだらだらしていたい。~主婦の日常~

家の中が大好きなぐうたら子持ち主婦が、ネットやテレビで気になった事、自分の行った所&やった事&買った物などを書いています。 お得情報やレビュー等も☆彡

プロフィール

管理人について

2016/06/27

こんにちは、ぴまちゅけと申します。

学生時代に主人と出会い、
19歳で恋愛結婚をし、
20歳ギリギリで娘を一人産み、
もうそろそろ30代になりそうよ、という、ふつーの主婦です。
(2016年現在)

現在は週1~2のパートをしながらお家でパソコンカタカタしつつ
のんびりだらだらしている主婦であります。

子供があまり好きではない。
一人っ子のせいか、どう接していいかわからないのが原因かな。
自分の娘には良いけど他人の子はどう接していいかわからず。

ちょっぴり体が弱めで、月1くらいで寝込んじゃう。喘息持ち。
過去に双極性障害も患っていました。
基本的にインドア派で、あんまり外に出ません。
主人とのデートで本屋巡りしたり、家族で映画行ったりは好きだけど
1人での外出は嫌いなので、用がないと家に引きこもり。
ゲームとか漫画とか好き。すぐ飽きちゃうけど。

主人が外出大好き人間なので、買い物なんかもお任せしていて
近所のスーパーでどこが安いかを把握してくれてて助かっちゃうけど
主婦としてどうなの??と葛藤しているような、そんな日々です。

今は主人に甘えてのんびりだらだらしていますが、これじゃいかん…とは
思って、います、、はい。お金よ降ってこい!!

とりあえずぴまちゅけは、「のんびりだらだらしていたい。」
って思って生活しているのです。そんな感じです。

しっかりご飯を作って掃除洗濯お片付けやって、子供の面倒も見て…
なーんていう主婦ではございません。

掃除洗濯なんてしなくても死なない!
まとめ洗い上等よ!
ご飯はどんぶりに味噌汁!

こんな感じの日記をだらだら読みたいのよって人は歓迎しま~す。
時折パワーを発揮している日も、ある、、かも?

こんなダラダラした主婦もいるんだな~って、だら主婦の方の希望になれたら
と思っております。私もだら主婦~~ってコメント、ぜひぜひ!お待ちしてます。

それでは、ぴまちゅけワールドへどっぷりとお浸りくださいまし~~~

ad&rank

スポンサーリンク

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

-プロフィール